えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

小台駅隣、荒川遊園地前駅美味しいお好み焼き屋さん☆ちえりのサプライズとは!?

こんばんは♪

えみです😊

昨日の続き〜☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
ちえりはお店に入ると時間帯によって起こるサプライズとは!?
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

さてさて♪

あなたはわかったかな?😄


ちえり

荒川遊園地前駅目の前の
お好み焼屋さん!

ちえりはお店に入ると、、、
時間帯によってサプライズがあります☆

の正体は!!😎

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180509181451j:plain


わかるかな🤔
見える??
画像だけ撮って、動画を撮り忘れたのが心残りです、、、

これね♪
カミナリ⚡️⚡️が鳴るの!!
お店の中なのにカミナリ⚡️!
外は良い天気なのにカミナリ⚡️!
驚きでしょ!🤩

しかも!
お店の中なのに雨☔️も振るという徹底ぶりにこれまた驚きです🤩


カミナリ⚡️⚡️がしばらく鳴る


カミナリ⚡️がどこかにオチル


良い天気になる☀️

という、ストーリーつき♡
ちょっとビックリするけど、こんなサプライズのあるお好み焼き屋さん初めてだから、イベント感覚で楽しんじゃいました😆✨

あ、もしかして店長さんの狙いってこれかしら♪

是非一度聞いてみてね♪♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

話変わって♪♪

もう準備はお済みですか?💁‍♀️

何が?って

今週末の5月13日(日)は“母の日🤱”ですね♪

私が幼い頃は、母の日といえば

カーネーション💐を贈るイメージが強かったです☆

モチロン今でもカーネーションを贈る方もいらっしゃると思いますが、最近では色んな商品が続々と出てきてるので、贈る物に迷っちゃう方も多いんではないでしょうか?😊

母の日ギフトを用意した方☆
こういうのもあるんだな〜♪
というお話のネタに♪

あ!まだ用意してない!どうしよ〜💦という方☆
まだ間に合いますよ〜🙆‍♀️✨

明日は
生活広場のスタッフえみがおおくりする
母の日ギフトのプレゼント🎁こんなのどうでしょう〜!💁‍♀️

ご参考になれば幸いです☺️

是非、お楽しみに〜☆


私たち生活広場は、荒川区地域活性化
都電荒川線、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!


えみツイッター始めました☆
@emimimim1