えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

小台駅隣の荒川遊園地前駅徒歩1分 美味しいお好み焼き屋さん☆ちえりに行った☆

こんばんは♪

えみです😊

今日は先日行ったお好み焼き屋さんのご紹介をしたいと思います💁‍♀️



ちえり

荒川遊園地前駅目の前の
お好み焼屋さんです💁‍♀️✨

お好み焼き、もんじゃ焼き、鉄板焼きあります☆

ここの店長さんがまた良い人なんですよ〜☺️
たくさん頼み過ぎて「こんなに頼んじゃって大丈夫!?」と食べ過ぎをセーブしてくれる良心的な店長さんです☺️

食べたのはこちら♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180508175532j:plain


うーん🤔
何のお好み焼きを食べたのか覚えてない笑🤣

これは覚えてる!!
見たまま〜♪♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180508175547j:plain


納豆お好み焼き
納豆の匂いはするもののネバネバが和らいでいて、糸引かないので食べやすいです♡

もんじゃや、鉄板焼きも色々食べたんだけど写真撮り忘れました😣

残ってたのはこれくらい♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180508175602j:plain


きのこの盛り合わせ🍄
盛り合わせっていうくらいあって、本当にモリモリ!!
けどね♪
ペロリと食べちゃいました〜😋
きのこってダイエットに良いって聞くけど、良いのかしら?🤔
いいんだとしたら効果はあらわれてるかな🤔
、、、
また後日きのこ🍄について調べてみまーす🙆‍♀️

モリモリなきのこ🍄も嬉しいですが、駅前徒歩1分というのも行きやすい!わかりやすい!
で、嬉しいですよね♪♪

因みに♪
生活広場がある小台駅の隣駅なんですよ😆

生活広場の帰りに、ちえりでお好み焼き♪

ちえりでお好み焼き食べてから、生活広場でお買物♪

また、お散歩のついでにご来店お待ちしております💁‍♀️

因みに、ちえりはお店に入ると、、、
時間帯によってサプライズがあります☆
それが何かは、また明日〜😝


私たち生活広場は、荒川区地域活性化
都電荒川線、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!


えみツイッター始めました☆
@emimimim1