えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

小台生活広場のえみがお送りするお気に入りの傘♪

おはようございます♪


都電荒川線小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん✨💐


「生活広場」スタッフ えみです😊


今日も暑いですね〜💦

関東甲信越も7月29日に梅雨明けしてから毎日が晴天😆☀️✨


8月入る前に梅雨明けして良かった😊☀️

これで伸び伸びと夏を感じることが出来ます✨👍


ただ、最近の急激な暑さにより熱中症が心配されるのでしっかり水分補給(水)、塩分補給🍬したいですね✨


そして日差しの照りつけが厳しいのでより一層日傘が必要ですね🙋‍♀️


私も最近まで愛用していた雨晴兼用の傘☂️が寿命を迎えまして、新しい傘を取得しました😊💕


不思議なもので、新しい傘を買うとやたらと傘の出番が待ち遠しいです😘

私の持ってる傘は雨晴兼用なので毎日愛用してます💕


せっかくなのでお披露目しちゃいます😆✨


まず1本目♪

f:id:miii-mii-mi-me:20190803173530j:plain


雨晴兼用、折りたたみ傘🌂

赤いお花の色が雨でどんよりした気分を明るい気分にさせてくれて、暑い日差しが照りつける日には、より華やかな雰囲気になります😆✨

そして、何より軽い!!

荷物が多い女性にはもってこい!な傘です♪♪

傘カバーも厚地なので、雨で濡れた傘を入れても問題なし!😤

濡れた傘を👜バッグの中に入れるのってイヤですよね💦

けど、これなら大丈夫🙆‍♀️✨

外回りが多い営業さんにもピッタリな傘です♪



2本目♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20190803173610j:plain


雨晴兼用、折りたたみ傘🌂

水色のドットが雨の日のどんよりした気分を爽やかにしてくれます😆✨

晴の日には暑くてダル〜っ😓となりがちな気分も涼しくなりますよ♪♪

また、傘のフチの色が違う色になっているのもポイント高いです💕

色違いの傘も取り扱っているので、是非生活広場で見てほしいです😊


あなたはどんな傘がお好み??😘




今日も元気に営業いたします💪


お客様のご来店心よりお待ちしております💁‍♀️✨



それでは、今日はこの辺で♪

また明日~🤗


生活広場は

生活に自由と面白みを・・・

素敵な暮らしをコーディネートします。

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/



えみツイッター始めました☆

https://twitter.com/emimimim1

@emimimim1