えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

今からでも間に合う母の日に喜ばれるプレゼント選びのコツ教えちゃいます☆

こんばんは♪

えみです😊

今日は今週末に控えた母の日に向けて生活広場の商品のご紹介をしちゃいます☺️

と、その前に♪
どういった物がプレゼントに喜ばれるのかお話ししちゃいます💁‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
今からでも間に合う!喜ばれる母の日ギフト☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

さて♪

母の日に贈る物といえば!

◯お花💐
生花やブリザードフラワー、最近流行りのハーバリウムなんかも良いですよね♪
定番だけど、カーネーションは貰ったら喜ばれます♪

◯ネックレス、ピアス
女性は何歳になっても光り物が好きなんです☺️
いつまでもキレイで若々しくいたいものです♡
そして、ピアスやネックレスはいくつあっても欲しいものです😍
これは私だけではないかと♪

他には〜🤔

◯キッチン雑貨🔪
毎日働くキッチン雑貨は何かと必要♪
包丁、コップ、エプロンは1つあれば足りちゃうけど、もらったら嬉しいものです😊
普段使うものだからこそ良い物を♪

◯普段使う物
ハンカチ、靴下🧦もプレゼント🎁としては定番だけど毎日使う物だから喜ばれます☆

◯スイーツ🍰🍮🍨
これも定番中の定番ですよね♪
今はデパート、アンテナショップ、通販で何でも揃う時代だからこそ何をプレゼントしようか迷っちゃいますよね♪

ケーキ🍰
プリン🍮
チョコ🍫
和菓子🍡
他にもた〜っくさん!

まだまだ他にもプレゼント🎁はたくさんあると思いますが、1番大切なのは「感謝を伝える」ということですよね😊

明日は実際に生活広場で取り扱っている商品のご紹介をしていきます💁‍♀️

是非お楽しみに〜♪♪


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1