えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

優柔不断な人のやる事☆

こんにちは♪

えみです😊

昨日、不二家さんがオープンしたので
お昼休みに行こうかな🤔とか
帰りに寄って行こうかな🤔とか
色々考えて結局行きませんでした💦

だって〜💦

どれにしようかな🤔
いちご系?
チョコ系?
いや、チーズケーキも良いな♪
いや、シュークリームも♪
いやいや、ぺこちゃんのほっぺ昔食べたな♪
あれ?
何個食べるつもり?
じゃあ、何個買おうかな🤔
いや、まてよ
いつ食べようかな🤔

って考えだし💦
優柔不断が止まらな〜い笑


特に!
いつ食べようかな🤔
が重要で!!

仕事終わって帰ったら19時なんですよ😏


帰る
夜ごはん作って食べる
ケーキ🍰??

いやいや!

デブでしょ笑

デブになるでしょ😭😭😭

じゃあ、別のパターンを考えて🤔


帰る
ケーキ🍰
お腹空くでしょ!
しょっぱいもの食べたいでしょ☆
夜ごはん??

いやいや!
これも良くない😭

そんなこんなで、まだ購入まで至らず笑

あ!
そうだ♪
食べても太らない時間に食べれば良いんだ😍
ということで、
次回「ケーキを食べても太らない時間帯発見!」の巻

お楽しみに〜😆✨
って、あるのかな🤔

------------------------------------------

私たち生活広場は、荒川区地域活性化
都電荒川線、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!

------------------------------------------