えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

仕事終わりに見つけた素敵なお店♪目をひく商品の見せ方

こんばんは♪

えみです😊

初めての土日営業無事終了☆
ご来店いただいた方、ありがとうございます✨

なんとか無事に営業出来て、ほっと一安心☺️


そして、今日は仕事終わりに埼玉をぶらり♪♪

そこで見つけました♪

素敵なお店〜♡

揃えてる品物も珍しい物が多く、目をひくものばかりなのですが気になったのはその魅せ方・展開方法♪♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180325183221j:plain


存在感がある大きな品物はあえて高さを出してモリモリにする魅せ方!
素敵ですね✨

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180325183238j:plain


ジャムたち♡

生活広場でもジャムを置いてるので、やっぱり気になっちゃいます♪
どんな風に展開しているのか🧐
どんな風に魅せているのか🧐

小さい物もたくさん並べると存在感を出しますね♪
そして、手書きの販促物がまた素敵です♡

う〜ん♪

勉強になります😊✨

お仕事が終わった後も、お仕事が休みの日も、何気なく街を歩いていても素敵な雑貨屋さんて目に入っちゃう♡

素敵な展開方法をしていると

お♪

ってテンションがあがりますね☺️

そうそう!
手書きの販促物といえば♪

うちのお店もPOP手書きしてるんです♪

これとか☆

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180325183355j:plain


私が書いたんじゃないんですけどね笑

こういうのが得意なスタッフもいるんですよ♡

因みに、お店の外に出ている看板もスタッフが毎回思考を凝らして手書きしてます💁‍♀️

どうしたらお客様に喜んでもらえるのか♪
を常に考えて精進していきたいと思います☺️


それでは、また明日〜☆


私たち生活広場は、荒川区地域活性化
都電荒川線、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!

えみツイッター始めました☆
@emimimim1