えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

土日営業始めました☆あの人気のピアスも♪♪

おはようございます♪

えみです😊

今日は良い天気〜☀️
ちょっとまだ肌寒いけど♪

絶好のお花見日和ですね🌸
レジャーシート敷いて、お酒とおつまみ片手に昼間から、、、♡

なんて♡

あ、でも昨日場所によっては雨が降った地域もあるので、レジャーシートを敷く前に乾いてるか確認した方が良いですよ〜☆
ぬかるんでると楽しい時間がホラーに、、💦

そして!
今日が良い天気で本当に良かった😊

だって今日から

「土日営業始まります」
※定休日は火曜日にお引越しします☆

✨(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/✨

そのオープンを記念して!

お待たせしました♪
昨日はお見せできなかった

「ソレジアート」のピアス

こちらです💁‍♀️✨

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180324083456j:plain


↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180324083510j:plain


↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180324083525j:plain


ね♪

たくさん♡

しかも!

今回からネックレスもご用意しました😊✨

これもまた可愛いんですよ〜♡

自分用にするも良し♪
大切な人にプレゼントするも良し♪

女性はアクセサリー好きですよね♪
私は好きです😍😍😍
ファッションに合わせて使うといくつあっても良いんです😍

他にも新商品ご用意しました♪💁‍♀️
是非見に来てくださいね😊

それでは、本日のご来店お待ちしてます☆


私たち生活広場は、荒川区地域活性化
都電荒川線、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!

えみツイッター始めました☆
@emimimim1