えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

銀座ランチ「中華ダイニング 枸杞の実」ハーフ&ハーフセットが一度で2度楽しめる!

こんばんは♪

えみです😊

今日も私の休みの日の出来事にお付き合いくださいな😆

今日銀座で働いてる友達とランチに行って来ました〜✨

銀座でランチなんて聞こえがオシャレ〜♡♡♡

でも今日食べてきたのはそんなにオシャレでもないかも笑

行ってきたのはココ♪

銀座駅徒歩1分
中華ダイニング 枸杞の実

銀座5ファイブの中に入っている飲食店で、他にも中々味のある飲食店がたくさんあります😙

そのお店の中には、私の大好きなはなまるうどんも入ってましたよ♡

なんでこのお店を選んだかというと、友達が「担々麺を食べたい」と言ったから☆
いたってシンプル🙆‍♀️

私は食べられれば何でも♡

そこで食べたのはコチラ

↓↓↓

本日のハーフ&ハーフセット
¥980税込

本日のハーフサイズの麺と本日のハーフサイズの丼がセットなお得ランチ♡

今日のハーフ麺は
→鶏の塩ラーメン

今日のハーフ丼は

他にも美味しそうなメニューがあったけど、コレにしちゃった😍

待つ事5分ちょっとくらいかな

来た来た〜♡

f:id:miii-mii-mi-me:20180517220504j:plain


いただきま〜す😆

まずは麺が伸びちゃうから鶏塩ラーメンからいただきました♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180517220539j:plain

味が優し〜い♡
中にもスパイスがピリッと効いて美味しい😍
鶏肉も柔らかくて良い♡

お次に麻婆豆腐とご飯をモグモグ

f:id:miii-mii-mi-me:20180517220618j:plain


!!!

辛っ!!
うまっ♡🤣

ピリッと辛さがあってご飯が進みます♡
食べ進める程に汗が止まりません🤣
けど、美味しいから余計止まらな〜い♡

あっという間に完食です!

友達の担々麺も美味しそうでした♡
が!
唐辛子🌶めっちゃ入ってた😵
辛いのがお好きな方は是非チャレンジを♪
辛さはやや辛〜3段階に選べるそうですよ♡
是非お試しを〜☆

他にも美味しそうなランチメニューがあったからまた行きたいな♡😊



それでは、また明日〜☆



生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1