えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

東京駅大丸で発見!美味しいいちごショートケーキ♡

こんばんは♪

えみです😊

見てくださいよ〜!

この美味しそうなケーキ🍰♡

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180407194400j:plain


実はこの前銀座に行った帰りに大丸寄ってったんですけど♪

そこにすっごく長蛇の列ができてたので何かな〜🤔
と、覗いた先にあったお店がこちらのお店ケーキだったんです!

そのお店は
「キース・マンハッタン」💁‍♀️✨

並んでいた人は何を目当てに並ばれていたのかはわかりませんでしたが、私はこのケーキに一目惚れ😍

ショートケーキ🍰♡
チョコケーキも美味しそうだし!
モンブランも好き!
でもチーズケーキも食べたい!
とたっくさん悩んでいちご🍓ショートケーキにしました♡

前日に職場の同僚くわちゃんとケーキの話をしてて、いちごタルトが好き!って言ってたからいちごタルトも買っちゃった♡🤤

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180407194433j:plain


仕事終わりのくわちゃんとケーキパーティー♡🎉

写真📷撮ろ撮ろ〜♡
と2人ではしゃいでいたところにまさかの悲劇が!!

なんと!

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180407194507j:plain


いちご🍓落ちた〜😭😭😭!!!
と、くわちゃん大はしゃぎ笑

すぐにパクっと食べてました♪

私が食べたいちごショートケーキは優しい味がしました♪
甘すぎなく上品な味✨

いちごタルトも少し味見させてもらい食べると生地がサックリしてて食べ応えバッチリ🙆‍♀️✨
いちごも甘くて美味しい〜♡

ケーキ食べて幸せな日でした😊

是非機会があったらお試し下さい♪

それではまた明日〜☆




えみツイッター始めました☆
@emimimim1