えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

満腹ダイエットサポートキャンディを試してみた!結果は☆

こんばんは♪

えみです😊

今日は朝から雨が土砂降り☔️で大変だった人も多いんではないでしょうか?

私はショートブーツを履いて出勤したけど、お店に着く頃には
デニムの裾は、ぐしゃぐしゃに濡れてるし😓
靴の中は、水が入ってきたのかしっとりしてるし😓

と、いった感じでした😞

けど昼間には雨があがったようで晴れてましたね☀️

明日は朝から晴れの予報です💁‍♀️

紫外線に気をつけてお出かけ&お仕事に行きましょう✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

話変わって♪

昨日購入した
【満腹30倍ダイエットサポートキャンディ】

f:id:miii-mii-mi-me:20180425233111j:plain


試しました〜🤗

まず個装を開けてびっくり‼️

キウイ味🥝を食べたのですが
見た目が緑に黒い点々が、、、

うーん🤔

見た目はちょっと微妙😓

🐸の卵みたいな、、、

恐る恐る食べてみると!

美味し〜い😍😍😍

キウイ味🥝のアメってあまり食べた事ないけど、美味しいです😍

味好き♡

しばらく舐めてるとプツプツした食感が、、
そのプツプツが、、、

ちょっと文章にすると微妙なのでここから先はご自身で試してみてください😊

結果、食べて満腹か?
って聞かれたら🤔

まだわかりません😆

明日も引き続き試していきます💪

目指せナイスバディー👙✨✨✨

それでは今日はこの辺で♪

また明日〜☆




えみツイッター始めました☆
@emimimim1