えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

コスパ最強鳥貴族に行ってみた!

こんばんは♪

えみです😊

昨日は、結局ガチャガチャ我慢したんですよ〜!

やりたい気持ちと、その後のやってもどうせ捨てるでしょ!
何に使うの?
ってわかってる気持ちの狭間で揺れて揺れて揺れて、、、

結果!
迷ったらやらない!

決断をしました☺️

今回はガチャガチャの魅力に打ち勝った😤✨

ですが、次回はどうなるかわかりません笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

話変わって♪♪

先日【鳥貴族】に行ってきました😊

知ってます?

私初めて行ったんですけど、食べ物ぜーんぶ298円でした!

びっくり!!🤣

鳥貴族を知らない方に☆

鳥貴族は大阪、東京、名古屋を中心に店舗を増進している居酒屋で、298円均一の低価格をながら厳選したこだわりの素材を味わえる焼き鳥屋として人気のお店です💁‍♀️

友達に誘われて行って来たのですが、すごい人気ぶりで満席でした🤣

ですがタイミングよく、待つ事5分ですぐ入る事が出来ました♡

食べたのはこちら♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180516182223j:plain


貴族焼と呼ばれる焼鳥♡
お肉がおっきい!
これで298円は安い!
コスパ最強やん♡
と思いながら、別の味も♡

美味しい〜♡
幸せ〜♡

鳥貴族にハマりそうです😍

今回はこれしか食べなかったから他のメニューも食べたいな〜🤤🤤🤤

次はいつ行こっかな〜🤔

それでは、また明日〜☆



生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1