えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

らーめん影武者で影武者に挑戦!その結果は☆

こんにちは♪

えみです😊

ずっと行きたかったお店に行ってきました😆✨

それはココ♡

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180430154833j:plain


らーめん影武者
03-3253-2922
東京都千代田区外神田3-4-1 


ずっと行きたかったんです〜!

けど行けなかったんです😞

というのも、このお店二郎系!

並んでいる人はメンズ、メンズ、メンズ!

店内で食べている人もメンズ、メンズ、メンズ!

の男性しかいないんです😢

これは女子は入りにくい、、、。

けど、今日は男性に連れて行ってもらったので、心置きなくお店に行けました😆

ずっと挑戦したかった
「影武者 全部のせ」¥1000
具材が全部入ってます♡

こんな感じ☆

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180430154913j:plain


すごいボリュームでしょ!!
因みに麺は
茹でる前約250g→茹で上がり約400g

f:id:miii-mii-mi-me:20180430154943j:plain


これを食らいます😆✨✨

まずチャーシューから!

チャーシューてこんな分厚い?!😳て程の
3.4cm幅の厚さの肉塊が3つも!!

ヤバイ〜!!!
テンション上がる😍😍😍

野菜もモリモリ!!🗻

麺もしっかりした中太麺!
食べ応えバッチリです!

卵も柔らかく中がトロッとしていて、味もしっかり!😍

食べても食べても減らない笑

結果、半分程食べたところでギブアップ😣
残してしまいました💦
全部食べられると思ったのに〜😞

すっごいボリューミーなので
胃袋に自信がある方☆
二郎系のラーメンが好きな方は是非😊

今日はお夕飯がいらない程お腹が満腹です🤗

幸せ〜♡

それではまた明日〜☆




えみツイッター始めました☆
@emimimim1