えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

なんとお隣さんが、、、♡

こんにちは♪

えみです(о´∀`о)

今日は朝から曇ってて、雨降るのかな〜🤔
降らなきゃいいな〜🤔

なんて
考えながらお店に出勤途中にテンションがあがる出来事がありました〜♪♪😍

それは何かって?😏

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180226124442p:plain


この行列何かわかります?
実は生活広場のお隣のお店
不二家」小台店なんですが!

本日リニューアルオープンなんです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

イェーィ✨✨✨

🍰ケーキ大好き〜❤️😍

朝から行列が出来る程って!
不二家」さんが人々に愛されている証拠ですね😆✨

何やら今日明日はリニューアルセールを行っているようですよ♪

本日2/26月
明日2/27火
am10:00 OPEN

焼き菓子のお楽しみ袋や、ペコちゃんグッズプレゼントなどリニューアルオープンセール(限定条件あり)をやっているみたいなので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?ヾ(´︶`♡)ノ

私もあとでこっそりと並んじゃおっかな〜😘
------------------------------------------

私たち生活広場は、荒川区地域活性化
都電荒川線、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!

------------------------------------------