えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

今日が最終日!はなまるうどんをお得に食べよう☆

こんばんは♪

えみです😊

今日はあいにくの雨☔️ですね😞
せっかくのお休みなのに、、、
と、ちょっと気持ちが下がり気味でしたが、今日はせっかく仕事がお休みだったので出かけてきました🤗

それはココ♪


登場3度目となる高確率!!

それでも今回はなまるうどんの記事を書くには理由があるんです!!

なぜかって?🤔

はなまるうどんの「天ぷら定期券」の有効期限が今日までだから!😆

どうしても行きたかったし、食べたかった笑

知らない人のために♪

↓↓↓

はなまる天ぷら定期とは
1枚300円の「天ぷら定期券」を購入すると、購入日から最大で37日間(4月1日から5月7日まで)、好きなうどんを注文時に「天ぷら定期券」を提示すると、天ぷら1品無料になる。
吉野家とのコラボ券の為、吉野家では、丼、定食、皿、カレーが80円引きになる。

という、ありがたい券なのです😆✨

記事には書いてないけど、期間中に何度通ったことか🤣

なので♪

今日は行ってきたんです☆

食べたのはこちら♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180507194224j:plain


◯おろし醤油 中 ¥300
私の大好きな、はなまるうどんのお醤油の味が引き立つおうどんです😁

f:id:miii-mii-mi-me:20180507194242j:plain


◯ヘルシーかき揚げ ¥140
本当は¥140かかるところ、「天ぷら定期券」を持ってるので無料です✨

なんてお得😍✨

明日以降は「天ぷら定期券」は使用出来ないから、明日は何食べようかな〜🤔
って、気が早すぎか笑

それでは今日はこの辺で☆
また明日〜☆



生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1