えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

オシャレな雑貨屋さん生活広場の傘人気ランキング☆

こんにちは♪

えみです😊

いつも食べ物ブログしかアップしないえみですが!
今日はやっちゃいますよ〜😆✨

名付けて!

【✨生活広場 傘人気ランキング✨】

イェーイ!


まずは!
🔱第3位:撫子柄の傘

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180411181442j:plain


特徴はこの撫子柄の上品かつ、UV加工を施した生地を使用している為、晴雨兼用傘としてお使いいただけるのが良いですね♪
これからの季節に大活躍しそうな商品です💁‍♀️


お次は!
🔱第2:極細折り畳み傘

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180411181458j:plain


なんと!
この傘の重さ軽量173g!!
一般的な折りたたみ傘は210g〜280g☆
開閉ボタン式になると大体500g位☆
比べてみると軽いですね😊
ただ、軽いだけじゃないんです!
機能もバッチリ✨👌
傘骨は強度の高い丈夫なステンレス製強化骨で晴雨兼用、UVカット90%ですので日傘としてもご使用いただけます💁‍♀️
収納時直径が驚きの2.8cmというありえないぐらい極細を実現したスリムな折りたたみ傘です。
女性の小さいバッグにもスッポリとおさまっちゃいます🙆‍♀️✨


そして!栄えある第1位は!✨
👑第1位:和傘の24本骨

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180411181528j:plain


丈夫で軽い!
そして、全体的にシックでオシャレ😍
シルエットは京都の和傘を思い出させます♪
強風にも強く、高級感と美しさがある24本骨傘です💁‍♀️✨
きっとカラーバリエーションの豊富さに1本に決められないかも😆


いかがでしたでしょうか?😊
これからの季節に大活躍な傘🌂

是非、生活広場でお求めください💁‍♀️

それではまた明日〜☆



生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1