えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

夜のエッグスシングスは昼間より空いてておススメ☆

こんばんは♪

えみです😊

ゴールデンウィーク中もたくさんのお客様にご来店いただきました😊
ありがとうございます♪♪


今日でゴールデンウィークも終わりですね☆
お休みだった方は満喫されましたか?😊

旅行に行った方✈️

帰省した方🚅

イベント、フェス、ライブなどに行った方☆

BBQした方🍖

家でゴロゴロした方📺

他にも♪

色んな方がいらっしゃると思いますが、明日からは心機一転!

お休み気分とはサヨナラして元気にお仕事行きましょう😊✨

生活広場は明日も元気に営業いたします💁‍♀️

営業時間 11:00 - 19:00

定休日  火曜日

私は明日お休みですが、粒ぞろいのスタッフがお出迎えいたします🙆‍♀️


私はというと♪
明日お休みなので、友達と夜カフェを堪能してます♡

ココ〜♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180506214438j:plain


エッグスシングス 銀座店

パンケーキ好きでこのお店を知らない人はいない程の有名店!!

特に山盛りの生クリームがのったパンケーキが有名ですよね♪

私も例にもれずモリモリの生クリームがのったパンケーキ食べて来ました🤗

f:id:miii-mii-mi-me:20180506214459j:plain


マンゴーハワイアンパンケーキ
¥1380

どうですか!!😍
このモリモリの生クリーム!
食欲をそそります♡

生クリームは口に入れた途端に溶けて消え去る!
まるで、飲み物の様です😍

そして、マンゴーとパイナップルのフルーティーさとベストマッチング♡
パンケーキを食べると幸せな気持ちになります😍😍😍


f:id:miii-mii-mi-me:20180506214517j:plain


アボカドとバジルシュリンプのエッグベネディクト
¥1300

エッグベネディクトも最高です✨
特にそえてあるポテトがこれまた美味しいんですよ!
いくらでも食べられちゃいます🤗

他にも美味しそうなメニューがたくさんあるので、また行ったらご紹介しますね😋

土日の昼間は混んでても夜はちょっと空いてておススメです☆


それではまた明日〜☆



生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1