えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

生活広場の天才画伯による店頭看板♪♪

こんばんは♪

えみです😊

見ていただけました?👀

店頭の看板♪♪

我が生活広場の天才画伯による自慢の看板💁‍♀️✨

まだ見てない方にはちょっとだけヒント⭐

️😺+👘

ってな感じです😆

いや〜!
ヒントっていうかそのままですな😆

商品だけではなく店内のレイアウトはモチロン♪
定期的に変わる手書きのミニ看板も生活広場のおススメ見る👀ポイントです💁‍♀️

是非ご来店の際には見てみて下さいね😊


話変わって♪♪

これ食べたことあります?😆

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180412175641j:plain


ぷるぷる黒糖ゼリー

カフェレストラン ガストにて
食べる事が出来るデザート🍨

f:id:miii-mii-mi-me:20180412175657j:plain


弾力のある黒糖味のゼリーが癖になります☆
蜜もかかって甘〜いの♡♡♡

もうね!
好きすぎてお腹いっぱい食べたい😍

ただ、とても弾力のあるゼリーなので食べる際はよく噛んで食べて下さいね♪

これは¥199/税抜
で、いただけます💁‍♀️

そして!
これにソフトクリーム🍦が上にのってるタイプもあるんですけど、そっちの方が好き〜😍

じゃあ、なぜこの画像はのってないかって?

カロリーを気にしてこの時は食べなかったのですよ笑

くぅ〜😭

今度食べる時はのせよっと♪♪

それではまた明日〜☆



生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1