えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

待ちに待った生活広場の土日営業!24日から始まります☆

こんにちは♪

えみです😊

ちょっと早いですが明日3月24日(土)は何の日かご存知ですか?💁‍♀️


答えは、、、♪

生活広場が土日営業始まる日で〜す🤩

わ〜ぃ♪
わ〜ぃ♪

知っていた方も♪
今知ったよ〜という方も♪
明日お待ちしてます💁‍♀️✨

今まで多くのお客様から
「土日やらないんですか?」
のお声に胸が痛かった〜😓

でも!
もうこれで大丈夫🙆‍♀️

平日は仕事だから営業時間に間に合わない!
そんなあなた♪
明日からやってますよ〜♪🙆‍♀️

そして!
もう一つお待たせしました〜☆
✨「ソレジアート」のピアス✨
たくさんご用意しました〜😍😍😍

その数なんと!

80個!!

可愛いピアスがたくさん♡

ピアス
樹脂ピアス
イヤリング

たくさんの方に喜んでいただけるよう品数揃えてお待ちしております💁‍♀️

でも80個もあったら迷っちゃいますね♡
でもでも!
良いんです!
たくさん悩んでくださいね♪
何かあればスタッフまでお声かけください✨

それではまた明日のご来店お待ちしてます☆


私たち生活広場は、荒川区地域活性化
都電荒川線、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!

えみツイッター始めました☆
@emimimim1