えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

カロリーメイトあなたは何味が好き?

こんばんは♪

えみです😊

今日は生活広場お休みです☆💁‍♀️

という事で、私もお休み✨

今日はお昼ご飯を食べた後物足りなくてカロリーメイトを食べました😊

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180410180652j:plain


チョコ味🍫

カロリーメイト食べた事ある人ならわかるあるある〜!

口の中の水分がモッテイカレル🤣
口ん中カスッカスや笑

あるよね〜♪♪

水分のお供には牛乳が好き♡

今日はチョコ味食べたんだけど、カロリーメイトて普段あんまり食べないから何味があるのかよくわかんない🤔

という事で、調べてみました🙆‍♀️


によると、、、

私が今日食べたのは
「ブロックタイプ」らしい!

カロリーメイトとは、、、】

◯身体に必要な11種類のビタミン・6種のミネラル・タンパク質・脂質・糖質がバランスよく含まれている。

◯1本100kcal。

◯ビタミンは1日に必要な量の約半分(*)が含まれている。
*4本入り1箱あたり、「栄養素等表示基準値(日本人の食事摂取基準2005年版により算出)」をもとにしています

◯おいしく、腹もちのよいショートブレッドタイプ。携帯や保存にも便利!

【味の種類】
🍫チョコ
🍁メープル
🌱 プレーン
🧀チーズ
🥝フルーツ


ふむふむ🤔
味は5種類あるのね♪

個人的にこんな味あったら良いなぁ〜♪🤤

🍯キャラメル味
🍓いちご味
🍛カレー味
🔴明太子味
🥗サラダ味

とか食べてみたいな〜🤤

チーズ、チョコ、メープルはなんとなく味の予想がつくかも🤔

プレーンとフルーツてどんな味するんだろ?
今度ほかの味も食べてみよっと♪♪

さて、カロリーメイトについて1人盛り上がったところで!
明日のご案内です💁‍♀️✨

生活広場は、明日11:00〜18:00
通常通り営業いたします💁‍♀️
ご来店心よりお待ちしております♪♪

それではまた明日〜☆




えみツイッター始めました☆
@emimimim1