えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

サンマルクの次の季節チョコクロはコレ!

こんにちは♪

えみです😊

今日もお店は元気に営業してます💁‍♀️✨

私は、というとお休みをいただきました♪♪

お休みの日ってやりたい事たくさんありすぎて、何から手をつけようかいつも迷っちゃいます😊

けど、今日はもう朝から出かけてまーす♪♪

どこかというと〜

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180402122014j:plain


そう!

サンマルクです💁‍♀️✨

朝からカフェでゆったりと☕️ティータイム♡

しかも!

お気づきだと思いますが

食べましたよ♪

🍓いちごチョコクロ〜♡

ミルクティー味のチョコクロ

があり、どれにしようか迷いました😫

3秒だけ♡

ミルクティー味は前回食べたし♪
普通のチョコクロも食べた事ある♪

て、なったら
ここはいちごチョコクロしかないでしょ!!

f:id:miii-mii-mi-me:20180402122052j:plain


サクっとしたクロワッサン生地の中に、熱で柔らかくなっている甘ーいいちごチョコがトロッと♡

美味し〜い😍😍😍

1個食べましたが、2個3個と食べたい気持ちを抑えましたよ👌

因みに、隣にある飲み物はブレンドコーヒー☕️

ま、ブラックでは飲めませんけど笑

ダメなんですよね〜😫
苦くて飲めない、、、
ブラックの香りは大好きです❤️

ただ苦いからね〜😓

大人になったら飲めるもんだと思ってたんですけど、そうもいかないもんです笑

ま♪
美味しくいただけたので良かったです😊

さて♪
もうお昼の時間だな〜♪
チョコクロじゃお腹満たされないでお昼食べに行ってきまーす👋

この続きはまた明日〜☆




えみツイッター始めました☆
@emimimim1