えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

お腹が空いちゃう話☆

おはようございます♪

えみです😊

今日は朝からお腹が空く話をしまーす♪

通勤中に電車で読んでいるあなた!!

お腹がなっちゃったらごめんなさい♡

でわでわ♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180313005358j:plain


これっ!

な〜んだ?!🤗

好きな人は知っている♪
知らない人は今日のお昼に行ってみて♡

答えは
【チキンかあさん煮定食】

青い看板が目印の大戸屋さん!
私、好きなんです〜😍

お魚が食べたくなったり
定食が食べたくなると
行っちゃいます♡

大戸屋さんは
上は北海道、下は沖縄まで全国展開のチェーン店で、外国にもお店を出してるんですって!
すごいですね😊
現在441店舗あるので、きっと住んでる地域、職場の近くにあるはず☆

メニュー豊富で、お肉系、野菜系、魚系と色々選べるのが嬉しいところ♡

特に大戸屋さんが好きな理由があるんです♪♪


そ・れ・は♪

①ご飯大盛り変更が無料な事
②ご飯の種類が選べる事

①は、他のお店でもあると思うんです♪
けど、注目すべきは
②!
「白米」と「もちもち五穀ご飯」
とが選べるんです😍

いや〜♪
白米好きなんですけど、体に良い気がしていつも五穀ご飯の方を食べちゃいます♪
ちゃんと調べたことはないんですけどね笑

詳しくは
こちらをご覧ください💁‍♀️


どうです?

お腹空いたでしょ〜😉

私も自分で書いててお腹空きました笑

今日のお昼は何を食べようかな〜っ♪♪

是非参考にしてみてください💁‍♀️

ではまた明日〜☆