えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

ホワイトデーのプレゼントにお悩みの方♪まだ間に合います♪

おはようございます♪

えみです😊

今日もいい天気ですね〜♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180314010408j:plain


↑↑↑

昨日もいい天気だったので思わずパシャリ📸

🌸春を感じます😊

ホラ♪

こんなところにも春が🌸

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180314010431j:plain


今日も最高気温21℃と暖かくなるそうですよ♪💁‍♀️

最高のホワイトデーになりそうですね😍

えっ?

無理やりすぎるって?🤭

まー♪まー♪

バレンタインにチョコを貰った男性の方♪

今日は絶好のホワイトデーですよ♪

えっ?

何々?(耳)

うっかり忘れててお返しのプレゼントを買い忘れた??🤭

な〜んだ!
大丈夫🙆‍♀️

全然問題ありません!

だって生活広場には

ここにも♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180314010500j:plain


コトコト煮込んだジャムの手ぬぐい。
 にじゆらのボカシやにじみをいかし、ごろごろとトロリと煮込んだジャムを手ぬぐいにしました。 ジャム瓶のカタチに折りたたまれた手ぬぐいを広げるとさまざまな果実を煮込んだ 美味しそうな味のジャムが広がります。 
・マーマレード
・キウイとクローブ
・いちごとブラックペッパー
・レモンとミント
(左上から右に)


ここにも♪♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180314010535j:plain


🍊愛媛県産のみかんを使った みかんジャム
🍓愛媛県産のいちごを使った いちごジャム
🍇愛媛県産のぶどうを使った ぶどうジャム


ここにも♪♪♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180314010551j:plain


66832(むろうはちみつ)
奈良、室生生まれのはちみつ🍯


プレゼントに最適な商品を取り揃えてます💁‍♀️✨

飴や、マシュマロなどのオーソドックスもモチロン良いけど、ちょっと特別感を感じられる品をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?😉

ラッピングも承ります🎁

是非ステキな1日にしてくださいね♪

本日もご来店心よりお待ちしております💁‍♀️✨


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。