えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

えみ銀座を行く!

こんにちは♪

えみです😊

お店は営業してますが
今日はお休みをいただき銀座まで来ました〜♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180326111842j:plain


良い天気だしどこか出かけたいな〜♪
と思い銀座をブラリ中☺️

JR有楽町駅降りて、お散歩しながら色々見てるんですけど銀座てなんかスゴイ✨😍

JIMMY CHOO

その街中にGU♪


と!
ハイブランドのお店が軒並み揃ってます✨✨✨

銀座の一等地にGUっていうのは新鮮でした!🤩

そしてそのまま
三越をブラリ♪

三越の中にもハイブランドのお店がたっくさん!

聞いたことないけど、きっと高いんだろ〜な〜🧐
と思われるお店もたくさん笑

色々見れて楽しいけど、買える気がしない笑
でも路面店で敷居が高いお店もデパートでは入りやすく感じました☺️

店員さんもお店の洋服に包まれて素敵♡


それにしてもお店がたくさん!!

こんなに見きれないよ〜♡

ちょっと休憩したいな〜🤔

普段仕事の時はスニーカーを愛用してますが、今日は銀座に行く!
と決めたので、ちょっと頑張ってヒール👠を履いたもんだから足が、、、笑

もう少ししたらお昼になるし休憩しよっと♪

この続きはまた明日💁‍♀️

それでは〜☆




えみツイッター始めました☆
@emimimim1