えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

あなたはいくつコンプリートした?私は1つ☆

えみです😊


今日お昼を買いにコンビニに行ったら発見したもの!!


↓↓↓


f:id:miii-mii-mi-me:20180312200203j:plain


そう!


ペヤングのたこ焼き風やきそば😳


ナニコレ〜♪

初めて見た♡

と思い思わずパシャり📸


食べた方います?🤔

私は今日はおにぎりを食べる!

って決めて行ったので食べなかったんですけど笑

次回試したいと思います😊


そこで!

ペヤングのやきそばシリーズが気になり

またまた調べました😘


ペヤングさんのホームページ見たから間違いない情報かと♪


ペヤングのやきそばシリーズ】


◯たこ焼き風やきそば

まるで「たこやき」を食べているような商品で、たこやき風天かすが味の決め手。


◯豚骨醤油やきそば

超特選こいくちしょうゆとたまりしょうゆをベースに豚骨の旨みの、最後まで飽きの来ない濃厚な味付け。


油そば

濃厚なとんこつ醤油ベースの油そばをイメージしたやきそば。にんにくの香りが食欲をそそります♪◯塩ガーリックやきそばガーリックの香りと旨みが効いたパンチがあり、出来上がり後の香りは食欲をそそます♪


◯麻婆春雨

コクのある麻婆味。


◯夜のペヤング 夜食ver.

勉強・仕事・家事など夜に頑張りたい方に向けたマカ入りのやきそばで、体が温かくなるようなピリ辛の味付けが特徴。


◯カレー+納豆

カレーと納豆の組み合わせは抜群でクセになる味。


◯もっともっと激辛MAXやきそば

圧倒的な辛さで人気の「激辛やきそば」が更に辛くなってます!


◯春雨

春雨めんを使用した、新感覚の商品です。

カロリーも219kcalだからダイエット中にも良いかも♪


◯ソースやきそば

本格的鉄板やきそばをイメージし、コシのある麺、飽きのこないまろやかな味のソースで定番のやきそば♪


◯激辛やきそば

当社史上最強の激辛ソース!



すごいですね!

こんなに種類あったんですね🧐


私の食べた事あるのは定番だけですね💦


あなたはいくつ食べた事ある?😉


それではまた明日〜☆