えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

えみ銀座を行く!②カッコいいスポーツカーを発見した♪

こんにちは♪

えみです😊

今日はお店お休み〜☆

間違えてご来店いただいたお客様がいたら、ごめんなさい🙇‍♀️

今日から毎週火曜日がお休みになりました💁‍♀️

明日は営業いたします✨

なので〜♪♪

昨日の続き😘

銀座をブラブラと歩き、ハイブランドのお店に迫力負けし、気張って履いたヒールをちょっと後悔しながら休憩がてらランチを試みていたえみでしたが、その続きやいかに!

ランチしよ〜っと♪

どこにしようかな〜🤔

の前に

何食べようかな〜🤔

と悩んでさらにブラブラしてて気づいた事!

ランチが高い!👀

安くて1000円!?👀

銀座の常識なのか、、、

いや、めっちゃ美味しそうだけども🤤

悩む〜😓

と、ブラブラしてたら

何やら人だかりが!

何かと思ってのぞくと

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180327174452j:plain


車🚗!😳

なんかカッコいいスポーツカー!

f:id:miii-mii-mi-me:20180327174511j:plain


調べてみると

Concept car showcase #NissanCrossing
開催期間:2018年2月2日~

世界中で話題を集めた日産のコンセプトカーを期間限定で3台同時展示しているそうです☆

あまり車に詳しくない私でも、カッコ良くてつい見入っちゃいましたね😊


あ、尺が、、、💦

という事で、この続きはまた明日💁‍♀️

それでは〜☆




えみツイッター始めました☆
@emimimim1