えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

可愛いくて使える賢い一石二鳥の傘♪

おはようございます♪

えみです😊

今日もいい天気〜☀️♪♪

今日の最高気温は23℃ですって!

春〜!
キタ〜🌸🌸🌸🌸🌸

って、
朝から浮かれモードです笑

こんなにいい天気になるならお布団干してくれば良かった〜😫
もったいない😗

これからまだ間に合う方は是非お日様の光☀️有効活用してみてください♪

私と同じく間に合わなかった方は、次回に期待しましょ😊


あ♪

そだ!

昨日店内のレイアウトの変更したんです💁‍♀️

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180315005123j:plain


どうですか♪

可愛いでしょ😍

えっ?

クマじゃないですよ笑
パンダです😊

ぬいぐるみみたいに可愛いけど、傘として使えるかしこいやつ♡

パンダケースの5段折りたたみ傘
カラーは、パンダの花柄色が中の傘の色になります☆

こんなに可愛いかったら雨の日じゃなくても一緒にお出掛けしたくなっちゃいますよね♪♪😊

晴れの日まで折りたたみ傘を持ち歩くのはイヤ!
って方も、こんなに可愛いパンダがバッグの中にいたらきっと癒されちゃうはず😍

是非、一緒に連れてってあげてください♪

本日もご来店心よりお待ちしております💁‍♀️

生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。