えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

元気になりました〜♪

こんにちは♪

えみです😊

昨日は寒かったですね!😓

雪が降った地域もチラホラあったみたいで、、、。
3月で雪が降るって!
春がもう来る!
って思ってたのに、不思議ですね😗
あ、でももう暦の上では春なのかな🤔

今日は昨日と変わって最高気温18℃になるくらい暖かくなるそうですよ♪

寒かったり暖かかったりと忙しいですが、季節の変わり目などで体調崩されないように気をつけてくださいね💁‍♀️

あ、

そうだ!

体調で思い出した♪♪

見てください!😍

復活しました!

うちの子♡

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180322122014j:plain


これだけ見てもわかんないですよね💦


2月中旬の時からこんな感じだったんです!

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180322122044j:plain


かわいそうにグルグルに😓

「フィカス・ベンガレンシス」
観葉植物です💁‍♀️✨

直射日光にやられて治療中だったんです☆
葉は半分くらいなくなってしまいましたが復活しました〜✨

わ〜ぃ🤩

この観葉植物は、オーナーのお姉さんからのいただきものなんです♪

元気になって良かった😊✨




それではまた明日〜☆


私たち生活広場は、荒川区地域活性化
都電荒川線、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!

えみツイッター始めました☆
@emimimim1