えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

インドア、アウトドアって何?

こんばんは♪

えみです😊

今日もお休みなので、外をぶらぶらして来ました♪

ふと疑問に思ったんですけど、、、
休みの日の過ごし方で、インドア派、アウトドア派って話を1回はした事がある人が多いと思うんですけど🤔

はて?
外に出掛けても、ショッピングモールや満喫など屋内にいる事をアウトドア派というのでしょうか?🤔

ちょっと疑問に思いました笑

なので、検索してみました
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

調べてみると、、、

フムフム

インドア派、、、
1人でいる事が好き
家に居て外に出ない

なるほど🤔

アウトドア派、、、
外で過ごすのが好きな人
屋外で過ごす人

だそうです(о´∀`о)

うーん🤔

わかりません😆

外に出掛けても屋内にいたらインドア派な気もしますが、家から出てるのでアウトドア派な気もします笑

ま〜、ナゾはナゾのままが美しい♪

ということで☆

もし、そういう場合はこっちだよ〜♪
と、教えていただける方いたらご連絡お待ちしてま〜す😆✨

では、また明日〜☆

------------------------------------------

私たち生活広場は、荒川区地域活性化
都電荒川線、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!

------------------------------------------