えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

強風雨時々晴れ☆

おはようございます♪

えみです😊

今日の朝!
出勤時大丈夫でした?!

雨と風☔️
すごかったですね!😨

私はまだ出勤前だったのですが、あまりの風と雨の激しさの音に起きました😅

出勤前で良かった、、。

けど、ちょうど出勤時の方は災難でしたね💦

今日は昼から良いお天気になるそうです😊

晴れ☀️
最高気温22℃

ですって!!😳😳😳

ヤバ〜イ!

良い天気!
もう春目の前ですね♪♪😊

歩いている人を見るとどの人も大体長傘🌂を持ち歩いてますね👀

これから良い天気になるのに?

雨が止んだら傘🌂って少し荷物ですよね💦

そんな時に良い物あります♪♪

生活広場では、たくさんの種類の傘を取り揃えてます😊✨

折りたたみ傘や♪
長傘♪
強風雨に強い骨が多い傘♪

デザインもた〜っくさん♪♪

きっと
あなたのお気に入りの1本が見つかるはず✨

って、
私は傘5本くらい持ってます😘

使用用途によって使い分けたり♪

その日の気分によって使い分けたり♪

あとは♪
洋服に合わせて使い分けたり♪

雨だから持つのも良いけど
その日のコーディネートに合わせて持てたらオシャレですよね😊✨

傘について詳しくはまた明日〜♪

生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。