えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

ピザのデリバリーを頼む時に気をつける事☆

こんにちは♪

えみです😊

今日はお店お休み〜☆☆
なので♪
お昼はピザをデリバリーして食べました😍

東京に来て初めてのピザ🍕デリバリー♡

地元にいる時も、使用頻度はあまり高くありませんでしたが使う事がしばしばあったので、久しぶりに頼むのに、、、。

ドキドキ♡

ワクワク♡

まずは、どこのお店を使うのか?🤔



ドミノピザ

なんかオシャレ店のデリバリーピザ!

こんなにあるの〜😱
と、お店を選ぶ所からスタート笑

ピザーラさんにする!
と決めて何食べようかな〜🤔
と、色々迷いながらの1時間弱!
↑迷いすぎですね笑

なんとか商品も決まり、次は届けて欲しい時間を決めようとした時に気づいた事が、、!!!

お昼のお届け時間が満員でお届け出来ない😫

なんて事なの!!

メニューを選ぶのに必死で、お届け時間の枠が埋まってしまいました😱😱😱

ここで選択肢が2つ

①お届け時間をズラして夕方でもいいから、選んだピザを注文する

②別のお店のデリバリーにする



結果は、




②別のお店のデリバリーにする

でした🤗


嬉しい事にピザハットさんがお昼の枠が空いてる!!

よし!

やり直そう!と気分新たに♪

まずは、お届け時間の枠をとり、同じような商品を選び無事注文完了😊
サクサクっと終わりました笑

ただ
お昼食べるのにどんだけ時間かけてるの!って話ですよ笑

希望の時間になり、ピザ🍕の配達が♡

いい匂い〜😍

待った甲斐がありました♡

そして、美味しくいただきました😊

ただ、残念な事に写真を撮り忘れてしまいました😭

この美味しさが伝わらないのが悔やまれます😫

次回は必ず写真を〜💪

昨日告知した傘はまた次回に持ち越し😘

私たち生活広場は、荒川区地域活性化
都電荒川線、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!