えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

東武動物公園に行って来ました〜♪

こんにちは♪

えみです😊

今日は良いお天気でしたね♪♪

私はというと、、、

ココに行ってきました〜✨

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180303181532p:plain


そう!

東武動物公園に行ってきました〜♪♪

えっ?

誰とって?😳

それは内緒〜♡

また機会があったら😘

今日はすっごく良いお天気に恵まれたので、絶好の外出日和でした♪
花粉症の人はごめんなさい🙏
すっごく花粉が飛んでるから家から出たくないですよね💦

昨日の夜から仕込みをはじめて
お弁当🍙作って♪
お昼くらいから動物園を散策♪♪

お弁当は定番だけど
🍙おにぎり
🍗唐揚げ
🥚卵焼き
🥕切干し大根の煮物
🍽マカロニサラダ
🍅トマト
はりきって作っちゃいました笑

動物園に入ると家族連れがたくさん!!
小さい頃に家族と行ったのを思い出しました😊

私も楽しみにしてたので色んな動物を見ましたよ〜♡
     アメリカンバイソン
🐫ラクダ
     ペンギン
    アルパカ
🐻クマ
     カバ
🐘ゾウ
     フラミンゴ
🐯ホワイトタイガー
など

他にもたーっくさんいました😍

オットセイのショーも観ました✨

キリンさんは見逃しました😭

そういえば、
🦍ゴリラはいなかったですね〜🤔
動物園によっている種類が違う事に初めて気づきました♪♪

直接動物に餌をあげたり、触れるふれあい広場的なのもあり、楽しかったです😍😍😍

1つ1つの動物をお見せしたいのですが、それはまた明日にでも♪
今日のところはこのへんで〜😘