えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

ケーキを食べても太らない時間帯発見!

こんにちは♪


えみです😊

さて、皆さんお待ちかね!
今日のお題は
「ケーキを食べても太らない時間帯発見!」
です✨

果たしてそんなウソのような、魅力的な話があるのか!?
ないのか!?
真相やいかに!!😆

どうなんですかね〜🤔
あるんですかね〜🤔
てか、こういう話に飛びつくのって私くらいですかね笑

女性なら誰しも考えた事があるはず!!
男性も考えたりするのかしら🤔

食べても太らない体になりたい☆
痩せたい☆
綺麗になりたい☆

そう!
私もそう思うんですよ!


でも、反対に

美味しいもの食べたい☆
好きな物を好きなだけお腹いっぱい食べたい☆
って笑

なので
「ケーキを食べても太らない時間帯」の発見って、すっごく大事なんです!
思わず力説しました笑😏

色々調べてみたら、色々ありますね〜♪

結果はこちらに☆

↓↓↓

女性の美学



まぁ、なんていうか
ケーキを食べても太らない時間帯がある
=(イコール)
いっぱい食べても良い!

ということにはなりませんでした🤣

少なからず努力や我慢が必要という事ですね♪

では、
まとまったところでまた明日〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)