えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

一度は行ってみたい「安い、新鮮、うまい寿司屋」

こんにちは♪

生活広場のスタッフ えみです😊

昨日はお店がお休みだったけど生活広場の事を書いたので、今日は先日食べた美味しい物をご紹介しちゃいます🤗✨

それはココ♪

回転寿司 トリトン

私がこの前行ってきたのは池袋店☆


トリトン行った事ない方の為に☆
トリトンとは!
ウィキペディアによると♪
北海道生まれの回転寿しレストランチェーンである。

そうね。
そのまま笑

とりあえず美味しいの!
身が大きいし!
新鮮だし!
接客も素敵♡
活気もある!

素敵なお寿司屋さんです🍣

そりゃあ
スシローやくら寿司などの100円回転寿司と比べるとお値段はちょっとお高めですが、是非一度行ってみて欲しいと個人的には思います☺️

因みに、私が行った時は
平日の19:30に並び始めて、食べ始めたのが20:20くらいだったから約1時間位並びました😑

もーね!
並んでて自分の番になった時はお腹ぺこぺこですよ笑笑

けどね♪
トリトンていつ行っても混んでるから
オススメはそろそろお腹空くな〜、とか♪
ちょっと空いてきたな〜、位で並び始めるのがベストかと🤗
そうすると待ち時間を加味して、丁度お腹ぺこぺこの時にお店に入る事が出来ますよ♪♪

因みに今回私が食べたのはこちら♪💁‍♀️

マグロ

f:id:miii-mii-mi-me:20180606122054j:plain

この赤身♡

惚れ惚れ〜😍



サーモン

f:id:miii-mii-mi-me:20180606122108j:plain

プリプリでジューシー♡

えんがわ

f:id:miii-mii-mi-me:20180606122122j:plain

コリコリと旨味が溢れてきます♡


タコのサラダ

f:id:miii-mii-mi-me:20180606122136j:plain

スパイスが効いててお酒も進んじゃいますよ♪


4貫ずつになってるのは全部2皿ずつ頼んだからです☆☆


他にもたくさん食べたんだけど、テンション上がりすぎ&夢中になりすぎて写真撮るの忘れちゃった😆

次に行った時は忘れずに撮るね♪

それでは今日はこの辺で☆
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1