えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

愛媛からのおいしいおすそわけ♪

こんばんは♪

昨日お寿司🍣をお腹が苦しくなる程食べ過ぎたえみです😊

でも、回転寿司って食べすぎちゃいますよね♪♪

いや〜、ホント!
昨日はたんまり食べちゃいました😋
ただ、写真を撮り忘れるといった失態が💦

夢中になりすぎちゃいました😍


さて♪さて♪

今日は最近入った新商品のご案内です💁‍♀️

f:id:miii-mii-mi-me:20180504232827j:plain


こちら↑↑↑

moda food
おいしいおすそわけ

「愛媛にあるおいしいものをもっとみんなに知って欲しい」という気持ちから、地元の食材を中心に使った「こんなのあったらいいなぁ。」をカタチにしました💁‍♀️

おいしくて、かわいいから
あの子におすそわけしたくなる、、
そんな「おいしいおすそわけ
」をお届けします🙆‍♀️

今回ご紹介するのはジュースです♪♪

愛媛県産のネーブルを絞って
そのまま瓶詰めした100%ジュース🍹
自然の甘さと酸味が楽しめます♡

🍊こなつ
愛媛県産のこなつを絞った100%ジュース🍹
こなつの爽やかさを感じます☆

愛媛県産のネーブルオレンジ、こなつ、レモン、ダイダイの4種類の果汁のミックス

🍊ゆず
愛媛県産のゆずの爽やかな香りはそのままに、酸味と苦味を抑えた、ほんのり甘いドリンク🍹

因みに、ジャムも取り扱ってます🙆‍♀️✨

是非この機会にお試しください♪♪



さて♪
ここからはご案内です💁‍♀️

【5月からの営業日変更のお知らせ】
5月2日(水)より営業時間を1時間延長し
下記の通りに営業時間が変更になります♪

営業時間 11:00 - 19:00

是非、ご来店お待ちしております✨



それではまた明日〜☆



生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1