えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

回転寿司スシロー 上野店に来ました♪回転寿司って食欲ブラックホール♡

こんばんは♪

えみです😊

今日も一日頑張った〜😆✨

頑張った後は、、、♪

自分へのご褒美♡🎁

て!
ことで、来ちゃいました♡

ココ✨

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180422202306j:plain


スシロー  上野店

うまいすしを、腹一杯。
うまいすしで、心も一杯。

好きなんですよ〜😍
お寿司❤️

まぐろ
サーモン
サバ
さんま
エビ
えんがわ
ホタテ、、、

と、止まらない😍

今では回転寿司といえば!
スシローの名前を知らない方はいないんではないでしょうか?😊

安くて美味しい!
品数も豊富!
これが食べたい☆が叶う!

◯ランチやディナーは当たり前!
カフェ使用や上野でセンベロだって叶っちゃう♪

今はランチや夜に賑わうのは当たり前!
最近ではランチタイムから夜までの時間帯に集客を図るべく、コーヒーやスイーツにも力を注いでいるスシローさん!

そして、1皿100+税〜の料金設定のおかげで、「上野でセンベロ」だって叶っちゃう♪♪

もういつ行っても、どんな時も楽しめちゃいます😆✨

私はというと、、、🤔
いつもお腹空かせて行くので、ガッツリ夕ご飯として行くことが多いです😆✨

今度友人連れてセンベロ体験してみよっと♪

回ってるお寿司🍣に我慢出来たらね😘

今回は頼んでないけど、うどんやラーメンもお手軽な値段でいただく事が出来るんですよ♪

私はというと、、、よくお寿司7皿+うどんとか定番でしたね🤤
まー、炭水化物+炭水化物というね♪♪

因みに、スシロー 上野店では
お得な限定商品などもあるので、行った際は是非オーダーしてみてください😊

ちょっとだけお見せしちゃうと♪

↓↓↓

コレとか♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180422202441j:plain


コレもそうかな♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180422202517j:plain


因みに
私の好きなスシローさんのお寿司はコレ😍

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180422202703j:plain


シーサラダ

マヨネーズ系の味付けで、貝類が入ってるんだけど詳しい事はわかんない🤣
食べてみて♡

では、私はお寿司食べるのに忙しいのでこの辺で♪♪

また明日〜☆


えみツイッター始めました☆
@emimimim1