えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

コスパ最高!ワンコインで食べられる美味しいピザ☆

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

今日も仕事と関係ない話しますね😋

生活広場のスタッフて言っといて、、っていうね♪

ま〜、今日も私の日記みたいなブログにお付き合いください😉

先日、友達と始めて行ってきたお店にちょっと感動したので記事にしちゃいます😆✨

行ってきたお店はココ♪


気取らず・おいしく・安く!
窯焼きピザが食べられるお店

CONA  上野店

感動したというのはココ!!
↓↓↓
なんと!
《ALL 500円》で直径23cm×500℃の窯で一気に焼き上げる特大窯焼きピッツァ!
焼きたてアツアツで♪中は“モチッ”&外“サクッ”食感と手作りソースが絡む超本格派のピザが楽しめます✨😋

そうなんです✨
美味しいのにワンコインなんです😆✨
これにちょっと感動しちゃいました!!

コナ 上野店のお席は

カウンター席で
サク飲みはもちろん、デートや少人数での飲み会にも♪

ソファー席で友達同士や合コンにも最適!ゆったりとしたテーブル席♪

誰と行っても居心地が良さそうです☆

因みに、今回私が食べたのはコチラ💁‍♀️

f:id:miii-mii-mi-me:20180607183427j:plain

「アボカドとトマトのピザ」
アボカドのマイルドさ、トマトのフレッシュ感、ベーコンのコクがホワイトベースのマヨネーズ&チーズとベストマッチです😍✨

うん!
これ好き💕

他にも♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180607183446j:plain

「シーフードピザ」
タコ🐙、エビ🦐、イカ🦑、ピーマン、玉ねぎが入ってるトマトベースのピザも美味しかったです😍

シーフードはやはり鉄板です✨

サイドメニューもモチロン最高😋✨

f:id:miii-mii-mi-me:20180607183502j:plain

「お肉のカルパッチョ

f:id:miii-mii-mi-me:20180607183521j:plain

「エビとブロッコリーのアヒージョ」
来てビックリ!!
エビでかっ!!🤣
食べ応え抜群です✨✨
ピザ頼んだのに、アヒージョの美味しい油もいただきたくてバゲットも追加でオーダー笑

そして!
モチロンスイーツもしっかりいただいてきました😋💕

f:id:miii-mii-mi-me:20180607183918j:plain


f:id:miii-mii-mi-me:20180607183934j:plain

「チーズケーキ」


お腹いっぱい♡
満足満足😍😍😍


他の店舗はここから探せるよ♪

それでは今日はこの辺で☆
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1