えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

必見!私がレバーを克服出来た理由☆

どーん!!

f:id:miii-mii-mi-me:20180529215703j:plain

焼肉に行くとテンションがあがるのって私だけ?🤔

こんばんは♪

えみです😊

今日は生活広場はお休みです💁‍♀️

この前行ったホルモン屋さんで良い事があったのでお話しちゃいます😊✨

この前ね
ホルモン屋さんに行ってきました😆✨

良いよね〜♡
ホルモン美味しいよね〜♡♡

そこでいい事があったのです😆✨

聞いて〜♪♪

それはね♪

レバーが食べられるようになったの😆✨

イェーイ!!
😆😆😆😆😆😆😆😆
3◯年間食べられなかった(嫌いだった)
食べ物を克服しました✨

レバーがダメな人はわかると思うのですが
あの舌触り、味、匂い全部ダメだったんです😵

けど、「貧血」には良いから!って、食べなさい!と昔親によく言われたものです笑

ニラレバ炒めやってもニラだけ食べるとか、よくやってたな〜🤔
お行儀悪いね、、。

私がレバーを克服出来たのはこのメニューのおかげと言っても過言ではない!😤

それはコレ♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180529215751j:plain

☆バタレバー☆
ガーリックバターの中に鮮度抜群の”レバー”を...
まろやかな新感覚のレバー♪
¥750-

そうなんです!
これ食べられたの!!

めっちゃレバーだけど、食べられたのー!😆

私が思うに
このガーリックバターが
レバー独特の匂いや、味を消してくれたから!
だと思っております😋

レバーを食べられないんです☆
というと「生は美味しいよ」とか「生は違うよ」とか言われてきたけども、私はこれを食べてレバー食べられるようになりました😊

全員が全員当てはまるわけではありませんが
レバーを食べられるようになりたい人☆
レバーが好きな人☆
レバーをもっと好きになりたい人☆

是非一度お試し下さい🙆‍♀️✨

因みに、添えてある野菜もガーリックバターにつけて食べるととても美味しいですよ😍


今日ご紹介したお店はココ☆
新橋ホルモン屋 だん 新橋総本店

それでは今日はこの辺で☆
また明日〜💁‍♀️


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1