えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

マックシェイクの森永ミルクキャラメルにハマり中☆

こんばんは♪

えみです😊

今日は最近私がハマってるコレをご紹介しちゃいます💁‍♀️✨

それは〜♪

コレ↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180521233644j:plain

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
マックシェイク
森永ミルクキャラメル
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

食べた事ある人〜?

は〜い🙆‍♀️✨


2016年9月に販売した
大人気コラボシェイク
「マックシェイク
森永ミルクキャラメル」
が2年ぶりに復活!!😍

「森永ミルクキャラメル」独特のマイルドなキャラメル風味とコク深い味わいが、クリーミーな舌ざわりのひんやり冷たい「マックシェイク」と一体になり、絶妙なバランスのミルクキャラメル感♡

つまりは♪
美味しいって事〜😍😍😍

中はこんな感じ☆

f:id:miii-mii-mi-me:20180521233720j:plain


いつまでの期間限定かわからないけど、気になる人は明日マックへGO😆✨

手軽に美味しいスイーツが食べられるマックてすごいですよね♪

マックシェイクは他にも
バニラ
チョコレート
ストロベリー
があります😊

私はバニラとチョコレートは今まで食べたことがあるのですが、これも美味しい♡
ストローの吸い込みが止まらな〜い😍

ストロベリーはまだ試した事がないので今度食べてみようかな♪

それでは、また明日〜☆



生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1