えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

セラミックジャパンの吹き出し型プレートがユーモアありすぎて可愛い☆

こんばんは♪

生活広場のスタッフ えみです😊

今日はお店で取り扱っている
ちょっと変わってて♪
とってもオシャレな食器をご紹介しちゃいます😆✨

それはコレ♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180530200538j:plain


【ceramic japan/セラミック ジャパン】

「たのしい食事にかかせないのは弾む会話」
そんな気持ちをプレートに落としこんだのが
セラミックジャパンの「chat(チャット)」💭

漫画やゲームの中にでてきそうな
吹き出しなどをモチーフにデザインされた磁器製のプレート。

テーブルが賑わうのはもちろんですが
こんなお皿だと料理を盛り付ける時ちょっと楽しい気分になります♪

普段のお皿として使ってももちろんO.Kですが
誕生日🎂や記念日🎁など
プレートにチョコなどで
メッセージを書いてサプライズに使うのも面白いです🙆‍♀️✨

普段言葉で伝えられないことなど
このプレートを使って伝えてみて下さい✨
このユーモアなカタチがちょっと背中を押してくれます😊💕

その後の会話が盛り上がること間違いなしです✨

遊び心があり、アートな雰囲気が漂うこのプレートは
パーティーなどにぴったりなアイテムです🎉✨

吹き出し型のお皿✨
とっても面白いでしょ😍

💬
↑チョコペンで・点だけつける
こんなのも面白いですよね🤣🤣🤣

使い方色々☆

プレゼントにも♪
是非手にとってご覧ください💁‍♀️✨


それでは今日はこの辺で☆
また明日〜💁‍♀️


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1