えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

駅のスタンプ77駅☆東十条駅

こんばんは♪

えみです😊

行ってきました!


モチロン撮ってきましたよ♪

コレコレ〜♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180416195004j:plain


駅の数だけ発見がある。
駅のスタンプ 77種

山手線を中心とした77駅には、その駅その街ならではの、ちょっと小粋で情緒あふれる絵柄をあしらった駅ごとのスタンプが設置されています。列車でのお出かけや、小さな旅の記念に。
駅のスタンプをぜひどうぞ。

そして今回の東十条駅のスタンプはコレ♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180416195036j:plain


なかなか上手に押せたと思う😊

しかも、前回の時は気づかなかったけど、専用の台紙もあるらしい!

駅員さんに言うともらえるから、台紙が欲しい人は駅員さんに言うと良いよ♪

駅専用の台紙にスタンプ押して満足♪満足♪😆✨

生活広場の前の通りのアップルロードや商店街もよく行きますが、今回行った十条銀座商店街も賑わっていて楽しかったです😊✨

商店街て良いですよね♪
今はスーパーで何でも揃う時代ですが、商店街の良さは人と人との繋がりや温かさを感じる所です😊
たまには散策して新しい場所やお店を発見するのも楽しいですよ♪

また十条銀座商店街行ってみよっと♪

☆ここでご案内です☆
生活広場は明日はお休みです💁‍♀️
休業日:火曜日

明後日水曜日〜営業致します☆
営業時間:11:00〜18:00

またのご来店お待ちしております✨


それではまた明日〜☆


私たち生活広場は、荒川区地域活性化
都電荒川線、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!


えみツイッター始めました☆
@emimimim1