えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

カレーてたまにすっごく食べたくなるよね☆そんな時はココが鉄板!

こんにちは♪

最近お店のブログが私物化して飯ブログになりそうな
えみです😊

今日はお店のご紹介をしようと思ったのですが、昨日のお休みでの食事の一部をご紹介したいと思います💁‍♀️✨

だって美味しかったんだもん♡

それはココ↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180404172834j:plain


そうCoCo壱番屋

今回選んだのは
たっぷりあさりカレーに、
チキンカツをトッピング!

カレーが食べたくなってひっさしぶりにCoCo壱行ったんですけど!

まー!

メニューが豊富に♪

なおかつメニュー表がオシャレになってた☆

あれ?
もっと違った気がすると思ったんだけど🤔

久しぶりに行ったもんだから記憶が曖昧ですね💦

最近ずっとカレー食べたい欲があったんですけど、カレーってついつい作り過ぎちゃいませんか?🤔

一人前のカレー作るのってなかなか難しいです😓

そう思うとカレー食べたいな♪
って思うと外食しちゃいます♡

もし私がすっごいたくさんの友達とシェアハウスしたり♪
同じマンションに友達がたくさんいたり♪
ご近所さんに友達がたくさんいたら、、、🤔

カレーパーティーしたい🍛🎉😍

と、考えたりします笑

あ〜!
でも夏の海辺でキャンプしながらカレーも良いなぁ🤤✨

と妄想が止まりません笑

CoCo壱ってたくさんメニューあるし、それに合わせるトッピングも人それぞれですよね☆

この組み合わせ美味しい〜♡
などの情報ありましたら教えてください😊

それではまた明日〜☆




えみツイッター始めました☆
@emimimim1