えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

趣味や行動からわかる大切な人☆

こんばんは♪

えみです😊

今日は花見ラッシュらしく色んな所でお花見をしている人が多かったそうです🌸

私は今年まだお花見してないんですが、もう散り始めて新芽🌱が出てきてるので急がなければ!

と、ちょっと焦り気味です😓

話変わって♪
最近日本酒が飲めるようになったんです😍

今まで飲めたとしても「澪」のスパークリング日本酒ぐらいだったのですが、日本酒の安くて美味しいお店に友達に連れてっていただいてから日本酒が好きになりました😍

日本酒の話もしたいのですが、今回は聞いてみたい!
あなたの趣味なんですかコーナー♪

フ〜♪♪

なぜこんなこと急に言いだしたかったって?

ふと気づいたんですよ!

私の今の趣味や好きな事、好きな食べ物って、みんな誰かの好きな事や、好きな物の影響をすっごく受けているってことに☺️✨

趣味のライブもそうだし!
小さい物、可愛い物が好きなのもそうだし!
集中して仕事をする時は、静かな場所やマックでやる事もそうだし!
洋服もステキなモデルさんを見ていいな〜♡と思って真似して来てみたり♪

それを良いとか、悪いとか言うんじゃなくて
私はそういうの好きだな〜ってふと思いました😊

なんか好きな友達の好きな事を一緒に楽しめるってとても素敵だな♪
って思って😊

そんな事を考えてたら、改めて周りにいる仕事仲間や友達、家族み〜んな大切にしよっ♪
て思いました☺️

あなたがあなたになる為に影響を受けた人は誰なんでしょ?
好きな事や好きな物を振り返ると大切なものが見えてくる気がします✨

良いなぁ☆と思ったら是非思い返してみてくださいね♪

それではまた明日〜☆




えみツイッター始めました☆
@emimimim1