えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

今日は変な天気〜☆

こんばんは♪

えみです😊


「ぬっるっ!😫」
今日家を出て第一声

そう感じた人も少なくないんではないでしょうか?🤔

それもそのはず!

今日の東京の最高競気温は18℃✨

そりゃ暑いはずだわ〜笑

と、出勤前の朝からひとり言笑

春ももう近いのかしら😊

今日は家を出る時間がいつもよりちょっと遅くなっちゃったから、駆け足&早歩きでお店まで行ったんだけど、お店着いた時には、汗かいてたよね笑

朝から念入りにお化粧したのに〜😫

良い感じにテカテカしてた笑

コレ結構女子のあるあるな気がする!

と、まぁこの話は置いといて☆


今、仕事終わって帰ろうとしたら

「さっむ!!」😱

朝のぬるまかった気温の感覚で外出たからビックリした😓

やっぱりまだまだ冬だな〜と実感😑

きっとこういう温度差で体調崩したり、風邪引いたりするんだろ〜な〜🤔
って、しみじみ感じた笑

季節の変わり目は体調崩しやすいから、気をつけてくださいね🤗

そそ♪
来週は最高気温が20℃超える日が続くらしいですよ♪
あったかいから上着はいらな〜い♪
なんて、軽装で出かけると夜寒いから気をつけてくださいね💦

私も気をつけま〜す☆


このくらいの暖かい日を感じるようになるとそろそろお花見も良いな〜なんて😊

でもお店の同僚がスッゴいヒドイ花粉症で、、
どのくらいヒドイかというと一年中花粉症なくらい、全ての花粉にヒットしてるみたい笑

来週お店で会ったらお花見🌸誘ってみようかな♪

殺す気か!って怒られちゃうかな笑

今日はそんな感じでまた明日〜☆