えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

女子はヘルシーとか玄米って言葉に弱いの♪♪Sakura食堂♪

こんにちは♪

えみです😊

気づいたら3話目なりました
「えみ銀座へ行く!」シリーズ✨

勝手にシリーズ化してみました🤣

さて!

今回こそ銀座で食べたランチ書きます!
ってか、書きたい🤤

行ったのはここ♪

B2階のお店✨

「Sakura食堂」

毎日食べるごはん
できれば、もっと楽しく
ヘルシーに食べたい!

というコンセプトのお店で♪

玄米、バランス、美と健康
という3つのB(美)のこだわりをおぼんにのせてお届けしてくれるお店です☆

他にも
ルミネエスト新宿店
六本木グランドタワー店

あるそうですよ💁‍♀️

そのお店で食べたのはこれ♪♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180328193901j:plain


ランチプレート
「からあげ」タルタルソース

外はカリッと!
中はジューシーな唐揚げに
タルタルソースをかけると、、、

激ウマ〜♡♡♡

ほら♪

カリッとしてそうでしょ😍

f:id:miii-mii-mi-me:20180328193922j:plain


添えてある惣菜とサラダもドレッシングが好き♡

何より玄米っていうのが女子の♡掴むよね〜😍

大満足のランチでした♪

お腹も満足したし♪

次はどこに行こうかな〜🤔
とブラブラ♪

それにしても銀座ってお買い物する所たっくさん!

こんなにあったら迷っちゃうよね😊

ついでにお夕飯も銀座で済ませたんだけど、それはまた今度♪♪


それではまた明日〜☆




えみツイッター始めました☆
@emimimim1