えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

えみの美味しかったのコレ!シリーズ☆黒蜜きなこ氷

こんばんは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


今日は火曜日の為、生活広場はお休みです🙇‍♀️

明日は朝11時〜元気に営業いたします💁‍♀️


なので今日は♪


またまた!

えみの美味しかったのコレ!シリーズ☆💁‍♀️


最近、美味しかった食べ物をアップしてばかりだったのでつい♪

勝手にシリーズ化してみました😆✨


そして今日はコレ〜♪


美味しかったの😆✨


ジャ〜ン♪♪


↓↓↓


f:id:miii-mii-mi-me:20180828195149j:plain

    セブンプレミアム

    わらび餅・国産きなこ使用

◆黒蜜きなこ氷


黒蜜は沖縄県産黒糖、あずきは北海道産大納言小豆を使用☆


中はこんな感じです💁‍♀️


↓↓↓


f:id:miii-mii-mi-me:20180828195202j:plain

かき氷とわらび餅とアイスそれぞれきなこの味がします😆

わらび餅はトロッとして、白玉はモッチモチ♡

名前が「きなこ氷」の通り、きなこ味の氷かウマウマです😍


カフェで食べるような完成度の高いアイスですよ😍


カキ氷好き

和菓子好き

甘い物好きな方に是非食べていただきたい〜✨


美味しい食べ物発見したらまたアップしますね♪


それでは、今日はこのへんで♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1