えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

朗報です☆小台 生活広場の情報満載!

こんばんは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


最近ブログの私物化がとまりません♡

お店の事も紹介したいのですが、なんせ美味しい物が大好きな故に美味しい物に出会うと紹介したくなってしまうのです😤


でも、今日はどんな新商品が入荷された!とか♪

こんなことがあった!とか♪

知りたいあなたに朗報です😉


今日は他のツールをご紹介したいと思います💁‍♀️


是非、こちらもチェックしてみてくださいね😉✨


InstagramTwitterやってます☆


Instagram


生活広場:

https://www.instagram.com/seikatsu_hiroba


生活広場スタッフ:

https://www.instagram.com/seikatsuhiroba_staff



Twitter


生活広場:https://twitter.com/seikathshiroba


えみ:https://twitter.com/emimimim1


それでは、今日はこのへんで♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1