えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

小台 生活広場のスタッフはみんな仲良し♪その秘訣はね♡

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

今日は生活広場は定休日でお休みです☆

って、営業してても閉店してる時間だから遅いってね!💦すみません🙇‍♀️

いや〜笑

楽しかった♪♪😆✨

今日はお店が休みだったので、同僚のくわちゃんとデートしてきたんですよ〜♡

えへっ💕😆

えへへっ💕💕

スタッフ同士みんな仲良しなんです♡

それも、オーナー自らたまにスタッフ全員でご飯を企画してくれるんですよ😘
コミュニケーションは大切って♪♪

だからスタッフ同士仲良しです♪♪

今日はくわちゃんと浅草デートからの赤羽デート❤️

いや〜♡
楽しかった😆💕


中身話せ!ってね♪♪

まー、まー😊

落ちついて😘

昼間は浅草で美味しいメロンパンを食べて、夜は赤羽でつけ麺?つけそば?
を食べました😆✨

美味しかったし、楽しかったなぁ😊💕

因みに、メロンパンはお店に来てくださったお客様から、浅草行った時に食べた美味しいメロンパンを教えていただき♪
こりゃ行くしかない!!😤
って事で行ってきました笑

こうやってお客様と楽しい会話が出来るのも生活広場の楽しみです😊✨

と!
気づけばこんな時間!👀

まだ休みはこれから〜♡

では、これにてドロンします😘

詳しくはまた明日〜笑

それでは、また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1