えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

セブンの美味しいアイス発見!暑い時に食べたいシャーベットアイス♡

こんばんは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


今日も暑いですね😵💦

というか、今日は久しぶりにムワッとする暑さです💦

40度近くになる地域もあったとか!


なので、こんな夜はアイスが食べたくなります😆


アイス食べようとコンビニに行ったら♪


聞いてください♡

美味しいアイスに出逢っちゃいました😆✨


ジャーン!!


f:id:miii-mii-mi-me:20180826215818j:plain

◆マスカットバー

セブンイレブンで取り扱っているアイスです☆


f:id:miii-mii-mi-me:20180826215851j:plain

持つとなかなかずっしりしていて♡


食べると口どけなめらかなシャーベットの中にマスカットの果肉が入ってます😍


要は、

美味しいの〜♡😍


f:id:miii-mii-mi-me:20180826215923j:plain

買う時に隣にあったグレープフルーツジェラートバーにしようか迷ったんですけど、マスカットにして正解!😤


でもでも、グレープフルーツジェラートバーも今度食べてみようかな😊


見かけた際は、試してみてはいかがでしょうか💁‍♀️



それでは、今日はこのへんで♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1