えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

外食もいいけど、自炊もしっかりやって花嫁修業!

こんにちは♪

小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん

「生活広場」スタッフ えみです😊

最近辛い物が好きで!
韓国料理にハマってるんですよ〜😋

なので、今日は私のお昼を紹介しちゃいます😊✨

今日食べたのはこれ〜♪
↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180809172009j:plain


豆腐とあさりだしの旨辛スープ!
と書いてあるように、あさりの出汁を感じます♡
私はこれにご飯を入れてmgmgします😋💕

けど、これだけじゃ足りないから笑

これも♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180809172025j:plain

昨日作った、キンピラと切り干し大根💕
煮物好きなんです😋

手作り料理だなんて女力高くないですか!?😍
ただ、両方とも茶色系、、🤣

f:id:miii-mii-mi-me:20180809172041j:plain
あと、口直しにパイナップル🍍♡

外食も好きなんですけど、毎日外食ばかりだと太っちゃうから♡

それに、いつでも嫁に行けるように今のうちから準備しておかないとね😊✨

え?

あてはあるのかって?🤔


内緒で〜す💕


それでは、今日はこのへんで♪
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1