えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

品川でふらっと入ったお店が美味しかった♡つばめグリル

こんばんは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


昨日お休みの日に品川の水族館 アクアパーク品川帰りに食べたお店が美味しかったので載せちゃいます😉✨


つばめグリル 品川駅前店」

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001545/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA


驚きの食べログ点数が3.58!!


水族館帰りにお腹が空いたのでフラフラ〜っと入ってみるとオシャレな店内に良い気分♪♪


そこで

「つばめ風ハンブルグステーキ」を注文😉


まずは前菜から♪


来てみてビックリ!


f:id:miii-mii-mi-me:20180822180737j:plain

トマトまるごと🍅!👀

インパクトバッチリ👍

ナイフとフォークを使っていただきます😆


味も美味しいです💕

おかわりしたかった笑


メインディッシュが到着!!

f:id:miii-mii-mi-me:20180822180805j:plain


このアルミホイルを開けると、、、♪



ジャーン✨


f:id:miii-mii-mi-me:20180822180828j:plain


ハンバーグ😍


ギュギュッと肉肉しい感じがたまりません😆✨

添えてあるベークトポテトもホクホクしてます♪♪👍



あっという間に完食でした😁


ふらっと入ったお店が美味しいってワクワクしちゃいます😊


ご飯や飲みに行く時はお店を調べてから行く事が多かったですが、こんなぶらり旅もたまには良いかもしれません😉


品川まで来た際には是非行ってみてください♪


それでは、今日はこのへんで♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1